ダイナビジョンユニバーシティに関するQ&A
動画のご購入・決済についてのQ&A
ご登録についてのQ&A
映像のご視聴についてのQ&A
ご不明な点がございましたら、
下記よりお問い合わせください。
株式会社ダイナビジョン
〒153-0051
東京都目黒区上目黒2-25-13 エムス南201
050-5482-3271
ティーチャブル(Teachable)は、オンラインコースや教育コンテンツを提供するためのプラットフォームで、ダイナビジョンユニバーシティはこのプラットフォームを使ってコンテンツを提供しています。
ダイナビジョンユニバーシティから映像をご購入いただく場合は、誠に申し訳ございませんがクレジットカード(あるいはデビッドカード)のみの決済となります。
※ご使用端末によってはGPay、Apple Pay等モバイル決済/デジタル決済が可能です。
ダイナビジョンユニバーシティが使用している、ティーチャブルは米国のシステムとなっているため、一部日本のクレジット会社のカードがお使いいただけないようです。違うカードでお試しいただくか、弊社までお問い合わせください。cs@dynavision.co.jp
ダイナビジョンユニバーシティでのお支払いは、一括・リボ払いのみ可能です。
お客様のクレジットカードがリボ払い可能かどうかをクレジット会社へお問い合わせいただき、クレジット会社にてリボ払いの設定を行ってください。
住所などの入力情報が不十分である可能性がございます。
いま一度、入力内容をご確認ください。
ログイン画面にあります「Forgot Password(パスワードをお忘れですか?)」をクリックして、パスワードの再設定を行ってください。
一度、アプリをログアウトしていただき、
インターネットプラウザから ダイナビジョンユニバーシティ へアクセスしてログインしてください。
プラウザからログインして映像が確認できましたら、アプリから再ログインし直してみてください。
※ 2024年9月現在、ティーチャブルアプリはiOSにのみ対応しており、言語は英語のみです。
以下の工程を行ってみてください。
iPhoneからは映像のイメージ画像が表示されませんが、映像はご覧いただけますのでご安心ください。
ご不明な点がございましたら、
下記よりお問い合わせください。
株式会社ダイナビジョン
〒153-0051
東京都目黒区上目黒2-25-13 エムス南201
050-5482-3271